いま読まれている記事

背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』がWEB漫画「週刊コロコロコミック」にて連載されると1周年公式生放送で発表。SNS上では「性癖歪む」「青年誌じゃないのか」と話題に

article-thumbnail-2310272a

 よくSNSで話題に上がる背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』がWEB漫画「週刊コロコロコミック」にて11月末より連載されると1周年記念配信で発表された。

 『勝利の女神:NIKKE』はPC、スマートフォン向けに配信されているRPGゲームだ。射撃モーション時にお尻が揺れることで最初に話題に上がり、その後も重厚感あふれるストーリーやさまざまな作品とのコラボで度々注目を集めている。

 そんな本作を「この漫画を読んで今日も明日も頑張りたくなる。」をモットーに、ほのぼのとした平和な日常漫画として作成されているとのこと。今回の発表に「少年たちの性癖をどうするつもりだ」と生放送に出演していたマフィア梶田さんが発言していたり、生配信中のコメント欄やSNSで「性癖歪む」、「青年誌じゃないのか」などと話題になっている。

 他にも公式生配信では、新キャラクターやフィギュアの発売、公式アンソロジーコミックなど、約2時間半にわたってさまざまなことが発表されている。健全な少年誌に出てもいい作品なのかは少し気になる所だが、面白そうなので今から公開が楽しみだ。

ライター
人生をゲームとインターネットでぐちゃぐちゃに狂わされた炭水化物。 特に『Terraria』と『Minecraft』、『SIREN』。絶対許さないからな。 電ファミではニュースライターとして活動してます。
Twitter:@0_5_m_e

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日04時~2024年4月29日05時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ