いま読まれている記事

『ニニンがシノブ伝』の「LINEスタンプ」が1月29日に発売決定。『ニニンがシノブ伝ぷらす』の3巻と同日に展開。忍者学校に通うドジな見習いくのいち・シノブと、謎の生物・音速丸のドタバタコメディ漫画

article-thumbnail-2401262b

漫画家の古賀亮一氏は、同氏のギャグ漫画『ニニンがシノブ伝』の「LINEスタンプ」を1月29日(月)10時に発売することを明かした。

『ニニンがシノブ伝』は2000年から2006年にかけて「月刊コミック電撃大王」に連載していたギャグ漫画。テレビアニメ化されるなど人気を博した。現在、続編である『ニニンがシノブ伝ぷらす』が配信サイト「コミックNewtype」にて配信中だ。

忍者学校に通う、ドジな見習いくのいち・シノブと、球体に手足と翼がついた謎の生物・音速丸(おんそくまる)を中心としたドタバタコメディが展開される。

コミック『ニニンがシノブ伝ぷらす』の3巻が1月29日(月)に発売されるとともに、「LINEスタンプ」も同日に発売されることが判明した。

『ニニンがシノブ伝』の「LINEスタンプ」が1月29日に発売決定。『ニニンがシノブ伝ぷらす』の3巻と同日に展開_001
(画像はXより)

古賀亮一氏がポストしたLINEスタンプの画像では、シノブが「私ヘンタイですか!?」や、音速丸が「シャストナウ!!!」と叫ぶスタンプが登場することが明かされている。また『ニニンがシノブ伝ぷらす』の内容も含まれるようだ。

『ニニンがシノブ伝』のLINEスタンプは、1月29日(月)10時に発売予定だ。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年6月25日04時~2024年6月25日05時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧