いま読まれている記事

ゲーミングキーボードが1名に当たるプレゼントキャンペーンがふもっふのおみせにて開始。対象者はバレンタインにチョコを“一つも貰っていない人”限定

article-thumbnail-2402152i

海外ゲーミングデバイス専門のオンラインショップ「ふもっふのおみせ」は、Xにて「Arbiter Studio チョコミントキーボード」とバラのキーキャップが1名に当たるキャンペーンを開始した。

キャンペーンの対象者は、バレンタインにチョコレートを“一つも貰っていない人”限定。応募方法は、ふもっふのおみせのXのフォローと該当ポストをリポストするだけで、期間は2月19日の12時までとなっている。

キャンペーンポストのリプライや引用リポストなどでは、筆者のようにチョコレートを貰えなかった人たちの悲しみの声を見ることが出来る。

キャンペーンで貰えるキーボードは、海外のゲーミングデバイス制作ブランド「Arbiter Studio」が販売する「Arbiter Studio Polar 65 Keyboard Mint Abyss / Black frame」という製品だ。ふもっふのおみせでの価格は2万7980円(税込)となっている。

詳細は販売ページにて記載されているので、気になる方はそちらをチェックしよう。

ちなみに、ふもっふのおみせによる今回のようなバレンタインキャンペーンは過去にも行われている。2022年と2023年には行われていなかったようだが、ELECOM GAMINGのXにて行われているキャンペーンに対し「ウチの十八番芸が!?」とリアクションしているため、対抗して本キャンペーンを復刻したように思える。

バレンタインにチョコレートを貰っていない方は本キャンペーンに応募し、ふもっふのおみせからのバレンタインチョコとして「Arbiter Studio チョコミントキーボード」が貰えることを願おう。

ライター
人生をゲームとインターネットでぐちゃぐちゃに狂わされた炭水化物。 特に『Terraria』と『Minecraft』、『SIREN』。絶対許さないからな。 電ファミではニュースライターとして活動してます。
Twitter:@0_5_m_e

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月1日03時~2024年5月1日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ