いま読まれている記事

漫画『遊☆戯☆王』の“バトルシティ編”77話分が期間限定で無料公開。待ち時間ナシで一気に読める、ジャンプ+で期間は3月3日まで

article-thumbnail-240219f

集英社は2月19日、漫画『遊☆戯☆王』の「バトルシティ編」77話分を期間限定で無料で公開した。

無料公開されたエピソードはコインの消費/待ち時間ナシで読むことが可能だ。公開期間は3月3日までとなる。

漫画『遊☆戯☆王』は故・高橋和希氏が1996年より連載した漫画作品だ。主人公は闇のアイテム「千年パズル」を解いたことで心に別の人格を宿す高校生・武藤遊戯で、作品の冒頭ではいじめられっ子の遊戯が「闇のゲーム」で悪人を成敗していくエピソードが描かれる。

このたび無料で公開される「バトルシティ編」の時点では架空のカードゲーム「マジック&ウィザーズ」が作品の中心となっており、3枚の神のカードを巡るデュエル大会「バトルシティ」での戦いが描かれる。

『遊☆戯☆王』を象徴する「ラーの翼神竜」「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」が登場することや、遊戯に宿る別人格である“闇遊戯”のルーツに纏わる命を懸けた戦いなど、見どころ満載のエピソードとなっているだろう。

無料で『遊☆戯☆王』を楽しめるため、興味がある読者はぜひお得に本作を楽しもう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日18時~2024年4月29日19時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ