いま読まれている記事

『星のカービィ』と「リカちゃん」がコラボした新商品「星のカービィだいすきリカちゃん」発売決定。ピンクのヘアスタイルに『星のカービィ』シリーズのアパレルを身にまとった特別仕様

article-thumbnail-240329l

タカラトミーは3月29日、『星のカービィ』とコラボした「リカちゃん」の新商品「星のカービィだいすきリカちゃん」を発売すると発表した。

発売時期は9月となる予定で、7月末から予約受付を開始する。

このたび発売決定した新商品「星のカービィだいすきリカちゃん」はカービィを彷彿とさせるピンクのヘアスタイルに、『星のカービィ』シリーズのキュートなアパレルを身にまとっている。

ポシェットは「ワドルディ」仕様で、商品名のとおりに『星のカービィ』シリーズが大好きなリカちゃんとなっているだろう。

「星のカービィだいすきリカちゃん」発売決定_001
(画像は星のカービィ / Xより)

ちなみに、ビデオゲームとのコラボ商品としては、2023年に「マリオ」のコスチュームを身にまとった「スーパーマリオだいすきリカちゃん」が発売されている。同商品の価格は5280円(税込)となっている。

「リカちゃん」と『星のカービィ』シリーズのキュートなシナジーが気になる方は、作品の公式Xアカウントをチェックして続報や予約開始を待とう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月29日03時~2024年4月29日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ