いま読まれている記事

『龍が如く8』と名代富士そばがコラボ、味が気になる「紅生姜アイスクリーム」が発売決定

article-thumbnail-240423q

ダイタングループは4月23日、同社が運営する名代富士そばにて、『龍が如く8』とコラボしたパッケージの商品「紅生姜アイスクリーム」を4月25日の朝7時より先行販売すると発表した。

価格は税込み300円で2万個限定。先行販売店舗は大井町店、東陽町店、吉祥寺店、飯田橋駅前店となる。5月1日(水)より全店舗で販売が開始される。

このたび販売される紅ショウガアイスクリームは、サッパリしたミルクアイスに紅生姜を入れた商品だ。『龍が如く8』の作中にも名代富士そばが登場することから、このたびのコラボレーションが実現したのだろう。パッケージには春日一番と桐生一馬が描かれている。

公式サイトによると「噛んで食べる」ことが推奨されており、噛んで食べることで紅生姜に出会えることが明かされている。また、「大人のアイス」とされ、紅生姜が苦手な方や小さなお子様には同商品を食すことが推奨されていないため注意されたい。

紅生姜とミルクアイスが出会った先に、果たしてどのような味が待ち受けているのか。興味がある読者は、ぜひ実際に名代富士そばを訪れてユニークなコラボ商品を注文してみよう。

ライター
ゲームアートやインディーゲームの関心を経て、ニュースを中心にライターをしています。こっそり音楽も作っています。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年5月29日10時~2024年5月29日11時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ