いま読まれている記事

『ちいかわ』より、ちいかわ・ハチワレ・うさぎが泣いているぬいぐるみがプライズ景品に登場。ただし、うさぎの手には目薬らしきものも

article-thumbnail-240524y

タイトーは5月23日、人気漫画『ちいかわ』に登場するちいかわ、ハチワレ、うさぎが泣いているぬいぐるみをプライズ向けの新商品として発売することを発表し、本日5月24日より順次展開されている。

グッズ制作はフリューで商品名は「ちいかわ 泣いちゃったぬいぐるみ」。大きさは約15cmと持ち運びも可能なサイズで、全国のアミューズメント施設およびオンラインクレーンにて入手可能だ。

『ちいかわ』は、イラストレーターのナガノ氏によって制作・公開されている漫画。本日より展開されている「ちいかわ 泣いちゃったぬいぐるみ」は、ちいかわが作中で泣く際に友達であるハチワレが「泣いちゃった」と発言するところから名前を持ってきているようだ。

また、ちいかわ、ハチワレ、うさぎが泣いている表情は2023年5月19日にX上で公開された画像を基にしていると思われる。

余談になるが、うさぎ本人が本編内で泣くシーンはかなり少なく、泣いている様子が見られるのはピザまんを食べて感動している時ちいかわの夢の中うさぎとちいかわが入れ替わった時くらいしか泣いていないようだ。なお、今回は目薬を手にしているため、本当に泣いているのかどうかは不明だ。

「ちいかわ 泣いちゃったぬいぐるみ」の大きさは約15cmと持ち運びも可能なサイズで、全国のアミューズメント施設およびオンラインクレーンにて入手可能だ。

ちいかわたちの可愛い泣き顔のぬいぐるみが欲しい人はクレーンゲームに挑戦してみてはいかがだろうか。

ライター
人生をゲームとインターネットでぐちゃぐちゃに狂わされた炭水化物。 特に『Terraria』と『Minecraft』、『SIREN』。絶対許さないからな。 電ファミではニュースライターとして活動してます。
Twitter:@0_5_m_e

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年6月18日00時~2024年6月18日01時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧