いま読まれている記事

ゲーム業界向けカンファレンス「CEDEC+KYUSHU 2024」を11月23日(土)に開催決定。講演者を公募しており、7月31日(水)までセッション案を募集中

article-thumbnail-2406062k

CEDEC+KYUSHU 2024実行委員会は、ゲーム業界向けカンファレンス「CEDEC+KYUSHU 2024」を11月23日(土)に開催すると発表した。会場は九州産業大学1号館。

またあわせて講演者を公募しており、7月31日(水)までセッション案を募集している。

「CEDEC+KYUSHU 2024」は、コンピュータエンターテインメントの開発者に対して、九州から最新の技術情報を発信する九州最大級のカンファレンス。

2020年からはオンラインでの配信も行い、九州のみではなく全国へ向けて情報発信を行っており、今回も現地でのリアル開催と、オンライン(タイムシフト配信)のハイブリッド型にて実施する。

またあわせて講演者を公募しており、7月31日(水)まで受付を募集している。セッションの難易度を唐辛子の数にたとえられており、「0:甘口(学生含めどなたでも)」、「1:中辛(この分野の初心者へ)」、「2:辛口(ある程度の経験がある人へ)」、「3:激辛(知的刺激を求める人へ)」と分かれている。

ゲーム業界向けカンファレンス「CEDEC+KYUSHU 2024」を11月23日(土)に開催予定なので、講演に興味ある人は応募してみてはいかがだろうか。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ