いま読まれている記事

『それでも町は廻っている』Kindle版が40%ポイント還元のセール中。全16巻購入で3600ポイント還元。商店街を舞台に、主人公の女子高生「嵐山歩鳥」と町の人々とのすこしふしぎな日常が描かれる

article-thumbnail-2509042s

Amazonにて、マンガ『それでも町は廻っている』のKindle版が40%ポイント還元となるセールが開催されている。

Kindle版『それでも町は廻っている』は全16巻、全巻購入すると合計で3600ポイントが還元される。

本作は、『天国大魔境』や『ネムルバカ』で知られる石黒正数氏による日常コメディマンガ。2005年から2016年にかけて、少年画報社の『ヤングキングアワーズ』にて連載された。第17回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞や第49回星雲賞コミック部門などを受賞し、2010年にはアニメ化された。

舞台は東京の下町、丸子の商店街。そこで育った主人公の女子高生「嵐山歩鳥」と、アルバイト先であるメイド喫茶(?)「シーサイド」のマスターや常連、同級生に先輩といった町の人々との関わりが、一話完結形式で描かれる。

また本作は、各話の掲載順序と作中の時系列順が一致しない点が特徴的だ。どこから読んでも楽しめるほか、読み直すたびに新たな伏線が回収できる点が魅力となっている。

マンガ『それでも町は廻っている』Kindle版は、40%ポイント還元のセール中。全16巻を購入すると、3600ポイントが還元される。

ライター
JRPGとともに少年時代を過ごし、大学在学中に『VALORANT』にはまってからは、すっかりeスポーツの虜に。 プレイするのも観戦するのも好きだが、最近はランクマッチから逃げつつある。 重い腰を上げさせてくれるような戦友を募集中。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ