株式会社スクウェア・エニックス・ホールディングスは、2月5日開催の取締役会において、株主優待制度の導入を決議したことを発表した。(参考:PDF)
基準日(毎年3月末日)の株主名簿に記録された、同社の株式を100株以上保有している株主を対象に、スクウェア・エニックスe-STOREで利用できるクーポンが贈呈される。なお、初回の基準日は2026年3月31日となる。
贈呈されるクーポンに関しては、継続保有期間及び保有している株式数によって額が変化する。贈呈の時期は、毎年6月を予定しており、株主総会招集の通知に同封予定とのこと。
また、同じく2026年3月末日の株主名簿に記載された、同社の株式を100株以上保有している株主を対象に、『ドラゴンクエスト』40周年記念の限定グッズが抽選で贈呈される。

贈呈されるグッズは純銀製の記念メダル(非売品)となっており、当選人数は400名を予定している。抽選券の配布時期は2026年6月を予定しており、応募方法、応募期間ならびに記念品発送などの詳細と合わせて株主総会招集の通知に同封される予定だ。
