PUNK WORKSHOP JAPANは、『餓狼伝説 City of the Wolves』とのコラボ第2弾として、「西村キヌコントローラーコレクション 不知火 舞モデル(仮)」の製作決定を発表した。
本モデルは、イラストレーターの西村キヌ氏による描き下ろしイラストを採用した特別仕様のコラボモデル。不知火 舞の華やかさと力強さを、西村氏ならではの躍動感あるタッチで表現し、同社のコントローラーデバイスとして落とし込むべく開発が進められている。

製品の仕様や販売時期、価格などの詳細は現時点では未定で、今後あらためて公式サイトおよびSNSにて発表される予定だ。
また、本モデルはEVO Japan 2026の会場にて開発中の展示機が公開される予定。来場者はPUNK WORKSHOPブースにて実物を確認できる。
なお、「西村キヌコントローラーコレクション」については、今後も続報が順次公開される見込みだ。
