Amazonで、格闘マンガ『史上最強の弟子ケンイチ』のKindle版がセールの対象になっている。10巻までは583円が70%オフの174円、30巻までは583円が50%オフの291円で購入できる。
『史上最強の弟子ケンイチ』は2002年から2014年まで「週刊少年サンデー」で連載されていた松江名俊氏による格闘マンガだ。記事執筆時点で単行本の累計発行部数は1700万部を突破している。
中学時代にいじめられっこだった主人公・白浜兼一は、武術を使いこなすヒロイン・風林寺美羽に強くなりたいと相談したことで人生が一変する。兼一は美羽から「ある場所に行けば飛躍的に強くなれる」と告げられ、たどり着いた先は美羽の家であり、個性豊かな武術を極めた達人が集まる「梁山泊」だった。
連載終了から12年を経て、今年の3月から続編の『史上最強の弟子ケンイチ2〜達人編〜』の連載が始まっている。8月18日には1巻が発売された。
