いま読まれている記事

緑川光に関する「さすが」なタレコミとは?浪川大輔の冠番組『浪川んちに集合な!』第35回&第36回のオフィシャルインタビューが到着

article-thumbnail-numan_muxef4lu

浪川大輔さんの冠番組『浪川んちに集合な!』 第35回&第36回のオフィシャルインタビューが到着した。

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

声優・浪川大輔さんとゲストがゆったりくつろぎながら、普段は聞けない仕事や趣味などにまつわるトークを自由に繰り広げる、浪川さんの冠バラエティ番組『浪川んちに集合な!』。ナレーションは杉山紀彰さんが担当している。

12月6日放送の第35回と12月13日放送の第36回には、ゲストとして緑川光さんが登場する。

緑川さんは自身に関する関係者からのタレコミについて「マネージャーのタレコミが果たしてどんなものが来るんだろうかと。ほかの番組で経験したことがなかったので、楽しみにしていたんですけれども……わりと想定の範囲内でした(笑)」と語った。

これに対し浪川さんも「あのね……書き過ぎ(笑)。もう少し書き方があると思うんです」と、どんなタレコミだったのか本編がますます気になるコメントを残した。

インタビュー全文は以下、プレスリリースより。

 

***

 

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

株式会社ムービック製作による声優“浪川大輔”のトーク番組『浪川んちに集合な!』がただいま好評放送中! MC の浪川さんち(スタジオ)に様々なゲストが遊びに来て、ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げます。

普段はなかなか聞くことのできない舞台裏や、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げて好評を博している本番組。
放送は毎週水曜、TOKYO MX では 22:30〜23:00、BS 日テレでは 23:00〜23:30。また、TVer 他の各種配信サービスでも配信中。
ナレーションは杉山紀彰。

第 35 回(12 月 6 日[水])と、第 36 回(12 月 13 日[水])は声優の緑川光がゲストに登場。浪川大輔と緑川光の撮影直後のインタビューをお届けします。

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

 

緑川光&浪川大輔インタビュー

——収録を終えて、いかがでしたか?

緑川 光(以下、緑川):全体的な番組の流れは事前に知ってはいましたが、マネージャーのタレコミが果たしてどんなものが来るんだろうかと。ほかの番組で経験したことがなかったので、楽しみにしていたんですけれども……わりと想定の範囲内でした(笑)。

浪川大輔(以下、浪川):本当にそう思いますよ!(笑)どんなタレコミだったのかはぜひ観てもらいたいんですけど、たとえ緑川さんがそういう人だとしても、あのね……書き過ぎ(笑)。もう少し書き方があると思うんです。これがどういう意味なのかは、番組で観て欲しいです。「さすが」の一言でした。

緑川:事務所のスタッフの皆さんが、普段自分に対してどう思っているかを聞くことがないから、面白い企画だなって思っていたんですが、ね……(笑)。

一同:(笑)。

浪川:いや本当に、もしこれからプロダクションのスタッフになる方だったり、今やってる方がこれを読んでいらっしゃったら、タレコミには注意ですね(笑)。

緑川:ああいう風に言ってもらえるのは嬉しいことなんですけどね。ただ、自分でも気づいていないような「なるほど、そういうのがあったか」というのも来るかなと思ってたんですけどね(笑)。

浪川:ダメ出しじゃないんですよ。全然ダメじゃない、ありがたいんですけど。新しい自分に気づきたいですよね。

緑川:そうそう。「あぁ、そういうところあるのかぁ」っていうタレコミがほしかったです(笑)。

——改めて今回の見どころを教えてください。

浪川:タレコミもそうですけど、今回のトークで緑川さんの本質みたいなものを聞けたのは見どころかなと思いました。あんまりそういうお話って、されてきてないんじゃないかなと思って。皆さんがよく知っているいわゆる“緑川光”っていうイメージから、さらに深いところを掘り出せたんじゃないかなと思います。

緑川:年々そういう自分のことを話す機会ってなくなってくるじゃない。若手のそういう話を聞く機会はあるけど。なかなか公なところでは自分のことについて深い話をしなくなるから、余計に謎めいていっちゃうのかもしれないですね。

浪川:あとは、食べ物の好き嫌いの話で、牛乳が好きだったり脂身が嫌いだったりとか、ここまで興味を持って掘り下げたことはなかなかないです(笑)。個人的にめっちゃ面白かったです。

——最後に視聴者に向けてメッセージをお願いします。

緑川:浪川くんは子役のころからずっとやっていて色々な体験もしているだろうし、そういう方とちょっと脂の乗ったトーク……僕は脂身好きじゃないんですけど(笑)。

一同:(笑)

浪川:上手だなぁ(笑)。さすがですね(笑)。

緑川:脂の乗ったトークを、あんまり脂っこくない感じで話をさせていただいて、それを仕切る浪川くんが上手なんだなっていうのを感じつつ、とても楽しく過ごさせていただきました。時間があったらもっともっとお話ししてみたいし、おススメの牛乳を聞いてみたいなと思います。とても楽しかったです。ありがとうございます。

浪川:僕は確かに声優としてのスタートは早かったかもしれないですけど、まだ子供でしたから、緑川さんたちのように時代を切り拓いてくださった方のパワフルなお話はもっともっと聞きたいなと思ったので、また何かの機会にお話しできたら嬉しいです。やっぱり緑川さんはエンターテイナーだなっていうことも分かりました。どこまで掘っても嘘のない正直な方で、話していてめちゃくちゃ楽しかったです。皆さんにもそれが伝えられたら嬉しいなと思いますので、ぜひ御覧ください。

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

緑川光がゲスト『浪川んちに集合な!』第35・36回のオフィシャルインタビューが到着

 

番組情報

番組名:浪川んちに集合な!
出演:MC 浪川大輔

ゲスト 関 智一(第 13・14 回)、蒼井翔太(第 15・16 回)、高木 渉(第 17・18 回)、山寺宏一(第 19・20 回)、寺島拓篤(第 21・22 回)、代永 翼(第 23・24 回)、逢田梨香子(第 25・26 回)、宮田俊哉(第 27・28 回)、よじょう&奥田修二/ガクテンソク(第 29 回)、ピコ(第 30 回)、堀内賢雄(第 31・32 回)、谷山紀章(第 33・34 回)、緑川光(第 35・36回)
ナレーション 杉山紀彰

放送:2023 年 7 月 5 日より 毎週水曜 22:30〜TOKYO MX/23:00〜BS日テレ
配信:2023 年 7 月 5 日より 毎週水曜 23:00〜TVer、AbemaTV、d アニメストア、 UNEXT
※放送回によって、配信先が一部異なります。

過去のゲスト:下野紘(第 1・2 回)、津田健次郎(第 3・4 回)、ファイルーズあい(第 5・6 回)、坂田将吾&三野雄大(第 7 回)、大橋海咲&三波春香/IBERIs&(第 8 回)、オーイシ
マサヨシ(第 9・10 回)、関智一(第 11・12 回)

【第 1〜12 回は以下のサービスでご覧いただけます】※2023 年 7 月現在
d アニメストア
U-NEXT
アニメ放題
バンダイチャンネル
AbemaTV
FOD
Hulu
ビデオマーケット
music.jp
Rakuten TV
J:COM オンデマンド
TELASA
milplus
au スマートパスプレミアム

【製作】
株式会社ムービック

■番組公式 HP
https://www.movinonweb.com/namikawanchi/
■番組公式 X(旧・Twitter)
https://twitter.com/namikawanchi
■コピーライト
©namikawanchi

ライター
声優、アニメ、舞台、ゲームまで! オタク女子のための推し活応援メディアの「numan」です。
Twitter:@numan_edd

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ