新作『ゼルダ』発売日購入即プレイの生放送!セピア&テラゾーが前日から過去作プレイ&BGMで待機。なんと番組内でSwitchの買い出しも……!?

 2017年3月3日、ついに任天堂から発売される新ハード「Nintendo Switch」。そのローンチタイトルの1つ『ゼルダの伝説 ブレス オブ  ザ ワイルド』を、電ファミではさまざまな角度から伝えていく。

 まずは発売日前日の20時から、電ファミ編集部ではニコ生番組「『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』発売日購入即プレイ!」を放送。

 これは、『ゼルダ』の当たり前を見直しながら『ブレス オブ ザ ワイルド』の発売を待つ、といったコンセプトの番組だ。
 具体的には、人気実況者のセピア氏&テラゾー氏が『ゼルダ』シリーズをプレイしたり、シリーズのBGMをしみじみ聴いたり、発売日の10時以降には新作『ブレス オブ ザ ワイルド』をプレイしてみたりといった企画をお届けする予定。
 まったりしながらも濃密な“発売前の待機時間”を『ゼルダ』ファンの皆さんと過ごせれば幸いである。

 この番組の放送を皮切りに、電ファミでは、『ゼルダ』の記事を多数お届けしていく予定なので、乞うご期待!

番組内容(予定)
●20時~
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『ムジュラの仮面』
・『トワイライトプリンセスHD』
・『時のオカリナ』

●25時~3/3 7時
・『ゼルダ』シリーズのBGMを放送

●7時〜
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『神々のトライフォース』

●10時〜
セピア&テラゾーによる実況プレイ
・『ブレス オブ ザ ワイルド』
※『ブレス オブ ザ ワイルド』が到着次第のため、遅れる可能性があります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧