『ゆめにっき』の窓付きをそのまま再現!肌触り、着心地抜群のスウェットがあなたを夢の世界へ誘います

 明日は早起き。布団に潜って目を瞑る。だけど……。

 「寝なきゃいけない」という気持ちで焦ってしまい、眠れない夜ってありますよね。私も布団に入って何時間経っても眠れないことが多々あります。
 睡眠の質を上げるためには、睡眠環境を整えることも大切です。特にゴワゴワした質の悪い寝具は睡眠を妨げる原因にもなります。
 触り心地がよく、あったかくて眠りやすいお気に入りの寝具を持っておくと、早寝早起きに繋がって良いのではないでしょうか?

 皆さまを安眠させてくれる商品を今回紹介しちゃいます!「毎日をもっと、ゲームで彩ろう。ゲームグッズ今週の一品」では、Fangamer Japanさんが制作・販売するゲームグッズの中から、毎週一品をピックアップしてご紹介。毎日の暮らしを彩ってくれる、かわいくて生活を支えてくれるゲームグッズの魅力をお伝えします。

 第5回目となる今週の一品は、『ゆめにっき』グッズより窓付き スウェットです。16年前に流行ったあの人気フリーゲームのグッズが登場しました!

文・写真/クラウン


3秒で夢の世界へ!?あったか素材のスウェット

 今回ご紹介するグッズは『ゆめにっき』の主人公「窓付き」が着ていたスウェット。ゲームに登場していた服がそのまま再現されており、かわいい上に寝具としても使えちゃう素敵な一着です。怖い夢は見たくないですが……。

窓付きのシンボルマークとなるこちらのワッペンは、シェニール織でもこもこしており触り心地は抜群です。

 裏は特殊な加工で起毛させてあり、ふわふわしているので肌触りや着心地がとても良く、あたたかいです。また、体を締め付け過ぎず寝返りを打ちやすいので、すぐ夢の世界に行ってしまいそうです。

 これを着て寝てみました。

 おやすみなさい。

 のこり3,2,1……。

 いかがでしたでしょうか?あなたを夢の世界へと誘う窓付きスウェット。あったか素材で気持ちよく安眠ができるので寒い季節にオススメです!
 もし怖い夢を見てしまったら、頬をつねりましょう。

 そんな『ゆめにっき』窓付きスウェット(Mサイズ)を、抽選で1名様にプレゼント!

 あれ、まだ起きてない……?

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

価格:¥4,700

デザイン:オードリー・ウェナー

材質:コットン50%、ポリエステル50%

特徴:シェニール織のワッペン

©2004-2008 kikiyama © Project Yumenikki

プレゼントキャンペーン詳細

応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧