絡み合う頑丈なチェーンが異彩を放つ。『サイレントヒル4』の302号室ピンバッジをあなたのお部屋のコレクションに……。

 洋服やバッグなどのワンポイントアクセントとして使われる「ピンバッジ」
 オシャレだけでなくコレクターグッズとしても人気が高いアイテムです。今回ご紹介するのはそのピンバッジなのですが、なんと…

 こんなに立体的で普通のピンバッジとは思えないほどのクオリティなんです!なんとこれ、有名なホラーゲーム「サイレントヒル4」のグッズですよ!

 今回は皆さまをあっと驚かせる商品を紹介しちゃいます!「毎日をもっと、ゲームで彩ろう。ゲームグッズ今週の一品」では、Fangamerさんが制作・販売するゲームグッズの中から、毎週一品をピックアップしてご紹介。毎日の暮らしを彩ってくれる、カッコいいゲームグッズの魅力をお伝えします。

 第7回目となる今週の一品は、『SILENT HILL 4(サイレントヒル4)』グッズより302号室のピンバッジです。


文・写真/クラウン


ウォルターの恐怖再び⁉︎立体的でかっこいいピンバッジ

 今回ご紹介するグッズは『サイレントヒル4』の主人公の部屋のドアをイメージしたピンバッジ。通常のピンバッジとは違い、頑丈な鍵のチェーンがついており、あのウォルターによる恐怖の体験が鮮明に甦ります。

横から見た図。複雑に絡み合うチェーンはカッコよく、異彩を放ちます。

 原作通り「Dont go Out‼︎ Walter(外へ出るな!! ウォルター)」の文字も再現されています。ちなみに覗き穴を覗いても手形は見えません。

裏面はグレーで文字が浮き彫りとなっています。
ピンバッジのキャップを外した状態。

 バッジの留め具はゴム性で、裏側にはなんとFangamerさんのアイコンが隠れていました。

 ピンバッジなのでどこにでもつけることが出来ます!バッグやジーンズなどのコーディネートのアクセントとして良いですね。

 いかがでしたでしょうか?このピンバッジは普段使いにも良いですが、お部屋に飾るコレクション用として持っておきたいグッズでもありますね。なお、こちらの商品には解放の鍵は付属されておりません。お部屋のどこかに穴が空いていないか確認しましょう。

 そんな『SILENT HILL 4(サイレントヒル4)』Room 302 Pin(302号室 ピンバッジ)を、抽選で1名様にプレゼント!

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

価格:¥1,500
デザイン:トニー・クーチャル
材質:ニッケル、ハードエナメル
寸法:約29 x 49mm

©Konami Digital Entertainment

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。

・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ