任務には欠かせない!『バイオハザード』から、ハーネスのようなショルダーがついた「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパックを背負ってレオンになりきろう!

 皆さまは、ウイルスに汚染され、怪物になってしまった村人たちが住まう村へ任務に向かった経験はありますか?

 初任務はやはり緊張しますが、準備は万全にしておきたいもの。

 もし、何も持たずにうろつくと……!

 こんな事態が起きないためにも、今回ご紹介する「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパックで、武器を補充しておいてください!

 「普段使いしたいゲームグッズ」では、SuperGroupiesさんのラインナップから、毎週一品をピックアップしてその魅力をお伝えします。オシャレなグッズで、ゲームへの愛をさりげなく表現してみませんか?

 第57回目にご紹介するのは、『バイオハザード』より「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパック。まるでレオンになった気分で任務へ向かうことができるアイテムです!

文・写真/クラウン


ハーネスのようなショルダーがついた「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパック

 今回ご紹介するグッズは『バイオハザード』から「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパック。大人のカジュアルスタイルに合わせやすそうなシンプルなデザインで、どこかレオンのクールな佇まいを感じさせてくれるバッグです。

 ショルダーはゲームをプレイする時に一番目につくレオンの「ハーネス」のような形状に!さらに背面がメッシュ素材になっており通気性もよく、戦闘時にもかかせない機能となっています。

 ガバッとなかを開くと、内装にはバイオハザード25周年を記念したロゴが散りばめられていました!さらに中央には「LEON S. KENNEDY」と名前が彫られたタグまで配置されていてカッコいい!

 サブポケットも充実しており、小物や貴重品類なども収納できちゃいます!開口部も広いため、PCや衣類なども詰め込めて大容量です!長期間の任務にも最適な仕様となっています。

 実際に背負ってみました。

 ハーネスがレオンそのものでカッコいい!

 高級感溢れるシンプルなデザインなのに、ハーネスのようなショルダーでレオンをより感じられる、つい背負いたくなるバックパックでした!

 この『バイオハザード』の「レオン・S・ケネディ」モデルのバックパックを、抽選で1名様にプレゼント!

 流石にショットガンは入らないか……

 下記のキャンペーン規約をご確認のうえ、電ファミニコゲーマー公式Twitterをフォロー+対象のツイートをリツイートしてご応募ください。

製品情報

原産国/ 中国
素材/ 表面:合成皮革
裏地:ポリエステル
金具:合金

サイズのご説明

高さ:43cm
横幅:31cm
奥行:17cm
重さ:975g
ストラップ最長:約99cm

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

プレゼントキャンペーン詳細

●応募方法

 1.電ファミ公式Twitter(@denfaminicogame)をフォロー
 2.キャンペーンツイートをRT

●当選について

 ・応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします。
 ・当選者の発表は、当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。
 ・当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

●キャンペーン規約

 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせて頂きます。プレゼントの海外への発送は行いませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・プレゼントの発送は発送先情報が確認でき次第、1週間を目安に順次発送致します。但し、発送が遅れる場合もございます。
 ・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
 ・プレゼントを換金することは禁止します。
 ・応募情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、プレゼントの提供対象もしくは当選対象から除外すること、又は、提供もしくは当選の取り消しを行うことがございます。
 ・当選の有無、取り消し理由等その他本キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
 ・当社都合により本キャンペーン及びプレゼントの内容が変更となる場合がございます。
 ・本キャンペーンにかかわるお客様の個人情報は、当選者へのメール連絡、プレゼントの発送以外の目的で一切利用いたしません。
 ・当社は、プレゼントの配送業者による配送遅延、未配及び情報等の消去・滅失等に起因して生じる損害について、賠償義務を負わないものとします。また、プレゼントの返品及び交換にも応じません。
 ・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社及びTwitter社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
 ・本キャンペーンはTwitter社が運営・提供・協賛するものではありません。

 

ライター
小学生からマリオグッズを集め続けているマリオコレクター。いつかグッズ達が動き出すことを夢見て、キャクター達の日常を日々撮影。マリオとカメラとゲームな生活を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ