ついにカノジョとスマホで会える。『ラブプラス EVERY』クローズドテストがiOS向けに開催、詳細情報は2月6日に

 コナミデジタルエンタテインメントは、スマートフォン向けアプリ『ラブプラス EVERY』のクローズドテストを実施すると発表した。

 『ラブプラス EVERY』は、3人のカノジョとの交流を楽しむ恋愛シミュレーションゲーム。ニンテンドーDSで登場したシリーズ作品であり、現実と連動した作中イベントや、タッチパネルを使ったスキンシップなどが話題になった。本作はそのシリーズのスマートフォン版タイトルとなる。

 これまで『ラブプラス EVERY』は2度配信延期を行っており、いまのところ具体的な配信日は決まっていない。しかし、クローズドテストを実施できるほどに開発が進んだようだ。

(画像はラブプラス EVERY ゲーム紹介PV – YouTubeより)

 クローズドテストの詳細は2019年2月6日に発表される。テストはiOS版のみ実施され、Android版で行う予定はないとのこと。

ライター/渡邉卓也

ライター
渡邉卓也
「マリオの乳で育った男」と自称するフリー・ゲームライター。いくつかのメディアでゲームニュース、レビュー、コラムなどを担当。自分が書いた記事で気に入っているのは「なぜこのゲームが「モンハン」の次に売れるのか…? 『Ice Station Z』から見る3DSという市場の特殊性とゲームの評価の難しさ」。好きなキャラクターは「しずえ」と「カービィ」。
Twitter:@SSSSSDM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電ファミのDiscordでこの記事について語ろう!

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

関連サイト

その他

若ゲのいたり
榎本俊二の現代ゲーム用語大全

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧