『ラブプラス EVERY』初回クローズドテストの応募開始。カノジョとの甘い日々はSNSなどでの一般開示が禁止に

 コナミデジタルエンタテインメントは、スマートフォン向けアプリ『ラブプラス EVERY』における初回クローズドテスト参加者募集を開始した。

 『ラブプラス EVERY』は、3人のカノジョとの交流を楽しむ恋愛シミュレーションゲーム。ニンテンドーDSで登場したシリーズ作品であり、現実と連動した作中イベントや、タッチパネルを使ったスキンシップなどが話題になった。本作はそのシリーズのスマートフォン版タイトルとなる。

 2019年1月31日に本作のクローズドテスト実施が発表されており、その際の予告どおり本日より参加者の募集が開始となった。クローズドテストはiOS向けのみに行われ、当選した人が2019年3月~4月の期間に参加することが可能となっている。

(画像はラブプラス EVERY ゲーム紹介PV – YouTubeより)

 応募は公式サイトから行うことが可能で、締め切りは2019年3月6日12時59分まで。推奨動作端末はiOS11.0以降・iPhone 6s以降で、iPadやiPad touchではVRモード非対応になっている。さらに日本在住であることが必須で、クローズドテストの内容をSNSやWebサイトなどで一般に開示することは禁止されているため注意が必要だ。

ライター/渡邉卓也

関連記事:

キャラクターコンテンツの仕掛け人“お義父さん”こと内田明理はなぜARに行き着いたのか──金髪でバンドを組んでいた青年時代の体験が原点

キャラと会話し、名前を呼んでもらえる時代がついに到来! 『ラブプラス』お義父さんの新プロジェクト『ARP』は二次元が三次元にやってくる夢の様なコンテンツだった

ライター
渡邉卓也
「マリオの乳で育った男」と自称するフリー・ゲームライター。いくつかのメディアでゲームニュース、レビュー、コラムなどを担当。自分が書いた記事で気に入っているのは「なぜこのゲームが「モンハン」の次に売れるのか…? 『Ice Station Z』から見る3DSという市場の特殊性とゲームの評価の難しさ」。好きなキャラクターは「しずえ」と「カービィ」。
Twitter:@SSSSSDM
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧