『FF7リメイク』のボイス付きLINEスタンプが発売。普段使いできるものから「興味ないね」などファンおなじみの名台詞まで収録

 スクウェア・エニックスは、PlayStation 4用ロールプレイングゲーム『ファイナルファンタジーVII リメイク』のボイス付き「LINE 公式スタンプ」を4月21日(火)より配信開始した。価格は税込250円。

(画像はファイナルファンタジーVII リメイク – LINE スタンプ | LINE STOREより)

 今回配信を開始したスタンプは、全24種類で「お願いします」「おはよう」などの普段使いが可能ものから、訳あって女装した主人公クラウドが発する「ゲス野郎」までさまざまなものを収録。すべてのスタンプに声優キャストのボイスが付いているので『ファイナルファンタジーVII リメイク』をプレイしている人はもちろん、そうでない人も楽しめるものとなっている。

 LINEのストアページではスタンプ全種類のプレビューやボイスの試聴もできる。興味があればチェックしてみてほしい。

ライター/ヨシムネ

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧