「ワンフェス2020秋」が開催中止を発表。出展者、来場者の安全を確保が困難であるとの判断で

 11月に幕張メッセにて開催予定だったガレージキットのイベントであるワンダーフェスティバル2020[秋]の中止が発表された。

 中止の理由は新型コロナウイルスの感染拡大で、緊急事態宣言発令の中、現状では出展者や来場者の安全を確保することが困難と考えたからだと主催者は述べている。ワンダーフェスティバル2020[秋]に申し込んだ内容は全て無効にするとのことだ。

「ワンフェス2020秋」が開催中止を発表。出展者、来場者の安全を確保が困難であるとの判断で_001
(画像はワンダーフェスティバルHPより)

 2021年2月7日に開催予定となっているワンダーフェスティバル2021[冬]についても開催を検討するとし、あらためて参加申込の受付をするとのこと。詳細は後日公式サイトで発表される予定であるのでチェックしていただきたい。

文/tnhr

ライター
「ワンフェス2020秋」が開催中止を発表。出展者、来場者の安全を確保が困難であるとの判断で_002
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ