名作アクションアドベンチャー『風ノ旅ビト』がSteamにて配信開始。7月10日まで25%オフのセールを実施

 Annapurna Interactiveは、アクションアドベンチャーの『風ノ旅ビト(Journey)』Steam版の配信を本日6月12日より開始した。価格は1520円で7月10日まで25%オフの1140円となっている。

 本作は『flOw』『Flowery』を手がけたThatgamecompanyより2012年に発売された作品。砂漠が広がる美しい世界や演出、独特のオンラインマッチングシステムなどで評価を得ており、2015年にはPS4版、2019年にはiOS版とPC版(Epic Games)が発売されている。

(画像はSteam「Journey」より)

 本作をまだプレイしたことない読者はぜひ、プレイしていただきたい。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧