アトラスがPC向けに『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』をSteamにて発売開始。可変フレームレートやフルHD高画質に対応、価格は2000円から

 アトラスは『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』Steamにて6月14日に配信する。価格は通常版が1980円、デジタルアートブックとサウンドトラックを収録したデラックス・エディションが2480円となっている。

(画像はSteam 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』より)
(画像はSteam 『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』より)

 ゲームプレイに関して変化はストアページに記されていないが、ゲームを可変フレームレートで楽しめるほか、フルHD画質に対応。また日本語と英語の音声を選択することができる。Steamの実績とトレーディングカードにも対応している。

 なお、Steamの『Persona 4 Golden』を快適にプレイするにはコントローラーが勧められている。すでにアトラスはSteamにストアページを公開しており、他作品のリリース発表にも今後期待したい。

文/ishigenn

編集
ニュースから企画まで幅広く執筆予定の編集部デスク。ペーペーのフリーライター時代からゲーム情報サイト「AUTOMATON」の二代目編集長を経て電ファミニコゲーマーにたどり着く。「インディーとか洋ゲーばっかりやってるんでしょ?」とよく言われるが、和ゲーもソシャゲもレトロも楽しくたしなむ雑食派。
Twitter:@ishigenn
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧