LINEと集英社、『少年ジャンプ』誌内にて新ゲームプロジェクトを発表。キャラデザは『約束のネバーランド』作画の出水ぽすか氏が担当

 LINEと集英社は6月15日(月)、同日発売の『週刊少年ジャンプ』28号誌内にて新ゲームのプロジェクトを発表した。なお、発表にあわせてティザーサイトが開設されている。

 今回の発表は白井カイウ氏原作、出水ぽすか氏作画によるマンガ『約束のネバーランド』の完結にあわせて発表されたもので、今作におけるキャラクターデザインを出水氏が担当する。

 開設されたティザーサイトでは主人公の「ラジ」、ギルドの受付役である「メイリー」、そして主人公を導く存在「デン」のラフ画がキャラクター説明とともに紹介されている。

 また、ティザーサイトの開設と同時に投稿を開始した公式Twitterアカウントでは出水氏のコメントが公開されているほか、ゲームの最新情報が発信される予定だ。

 TwitterアカウントのIDは「@bj_links」となっており、これが正式タイトルのヒントとなりそうである。引き続き続報を待ちたい。

ライター/ヨシムネ

ライター
LINEと集英社、『少年ジャンプ』誌内にて新ゲームプロジェクトを発表。キャラデザは『約束のネバーランド』作画の出水ぽすか氏が担当_001
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ