バレずに縦笛や飲み物を舐めまくれ。Steamストアページで本格VRステルスゲーム『縦笛なめなめVR』が公開。

 個人ゲーム開発者kan.kikuchi氏は縦笛や飲み物等を舐めまくる、本格派のVRステルスゲーム『縦笛なめなめVR』Steamストアページが公開されたことを発表した。発売は8月15日、価格は1111円となっている。

 本作は懐かしい学校の教室で女の子に見つからないように様々なものを舐めることが目的となっている。もちろん見つかってしまうと、キツいお仕置きも待っているので慎重になることが大切だ。

(画像はSteam「縦笛なめなめVR」より)
(画像はSteam「縦笛なめなめVR」より)

 また、女の子に見つからずにどれだけ多く早く正確に舐められるかを競うランキング機能も付いているため、世界のナメリストと舐め力を競う事が出来る。

(画像はSteam「縦笛なめなめVR」より)

 自らのステルス能力を試したい方や、懐かしい教室に思いをはせている方はぜひ予約していただきたい。

文/tnhr

ライター
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜

若ゲのいたり〜ゲームクリエイターの青春〜の記事一覧