いま読まれている記事

ゲーミングデバイスメーカーのRazerが「推しスイッチ」に関する投票キャンペーンを開始。抽選で5名に非売品の「キートップ型キーホルダー」が当たる

article-thumbnail-201105e

 ゲーミングデバイスメーカーのRazerは、11月5日(木)より公式Twitterアカウント(@RazerJP)にて、非売品のノベルティグッズ「Razer Chroma Keycap Keychain」抽選で5名にプレゼントするキャンペーンを開始した。期間は11月8日(日)の23時59分まで。

 本キャンペーンの実施にともない、5日午前11時台のTwitterトレンドには、キャンペーン用ハッシュタグ「#Razer推しスイッチ」がランクインしている。

 キーボードにおけるキースイッチは打ち心地や音、反応速度に影響をおよぼす。Razerでは、キーを底まで押し込んだ際の接触を検知して文字列を入力する3種類のメカニカル(機械式)スイッチと、キーを押し込んだ際に通り抜ける赤外線をセンサーで検知して文字列を入力する2種類のオプティカル(光学式)スイッチが採用されている。今回のアンケートでユーザーからの回答を受け付けているのは、軸の色で呼ばれているキースイッチの“推し”である。

 賞品としてプレゼントされる「Razer Chroma Keycap Keychain」は、押し込むと光るキートップ型のキーホルダーだ。気持ちの良い押し心地をいつでも体感できる限定品となっているので、ゲーミンググッズやRazerの製品に興味があれば応募してみてほしい。

 応募するためには公式Twitterアカウント(@RazerJP)をフォローしたうえで、キャンペーン用ツイートの投票後にリツイートする必要がある。もしくは返信で、“推しスイッチ”の種類と選んだ理由を「#Razer推しスイッチ」のハッシュタグとともに投稿してもよい。

 なお、投票できるのは日本国内在住の人のみで、18歳以下の場合は保護者の了承を得る必要がある。当選者には11月12日(木)までにTwitter内のダイレクトメッセージ(DM)で連絡が届き、賞品の発送をもって発表となる。

ライター/ヨシムネ

ライター
ゲーミングデバイスメーカーのRazerが「推しスイッチ」に関する投票キャンペーンを開始。抽選で5名に非売品の「キートップ型キーホルダー」が当たる_001
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月19日03時~2024年4月19日04時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ