「絶対に出たくないトランセル」予約受付が開始。中はフカフカのトランセルに入って癒されよう

 プレミアムバンダイは11月9日(月)、「絶対に出たくないトランセル」の予約受付を開始した。

「絶対に出たくないトランセル」予約受付が開始。中はフカフカのトランセルに入って癒されよう_001
画像は商品ページより

 中がクッション素材になったトランセルに包まることができる本品。サイズは幅約150cm、高さ約97cmと成人男性でもすっぽり収まるほど大きい。

 また、ジッパーが首元まで上がるようになっているので、最低限の社会性を残しつつも好きなときに「かたくなる」ことが可能。トランセルのかわいらしいジト目と足のデザインも忠実再現されており、近くに置いておくだけでも癒されるだろう。

 価格は税込35000円。梱包サイズは60×75×65(cm)を予定しているそうなので、玄関に入るかどうかは事前に確認しておこう。

ライター
「絶対に出たくないトランセル」予約受付が開始。中はフカフカのトランセルに入って癒されよう_004
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ