『ATRI -My Dear Moments-』を手掛けた紺野アスタ氏とゆさの氏がタッグを組む新作ビジュアルノベル『GINKA』発表、2023年に発売決定

 フロントウイングは、紺野アスタ氏がシナリオを手掛ける新作ビジュアルノベル『GINKA』を発表した。

 発売時期は2023年。対象プラットフォームはPC。

 『GINKA』は、『ATRI -My Dear Moments-』を手掛けたコンビである、紺野アスタ氏が企画・シナリオ、ゆさの氏が原画・キャラクターデザインを担当する新作ビジュアルノベルゲーム。

 ゲームの詳細は不明だが、公開されたキービジュアルには鳥居の上に銀髪の少女が座っており、その背後には「海」と思しき青い光景が広がっている。

『ATRI -My Dear Moments-』を手掛けたクリエイターによる新作ビジュアルノベル『GINKA』発表_001
(画像はPCゲーム『GINKA』2023年発売決定!!| Frontwingより)

 キービジュアルの背景の海には鳥居が崩れて水没しているのが描かれており、海面上昇によって水没した世界が描かれた『ATRI -My Dear Moments-』を彷彿とさせるものとなっている。

 なお『ATRI -My Dear Moments-』はアニメ化が発表されたばかりだ。

 タイトルの『GINKA』とは何なのか、少女の近くに舞う蝶は物語とどのように絡んでくるのか気になるところ。今後の続報に期待したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ