「ドラゴンクエスト きゅうスライム」の4月発売分が予約受付中。チャームポイントである先端部分が蓋になったキュートすぎる急須、スライムのブルーもばっちり再現。

 アニメグッズなどを取り扱うキャラデパは、1月29日(金)から「ドラゴンクエスト きゅうスライム」の再販受付を開始している。

画像は商品ページより
画像は商品ページより

 スライム『ドラゴンクエスト』シリーズに登場するモンスター。序盤に登場する弱いモンスターだが、その愛らしく親しみやすい見た目から『ドラゴンクエスト』を象徴するキャラクターとして人気だ。2019年9月にはスライムを題材にした0〜2歳児向けの絵本『スライム ぴぴぴ』が出版されている。

 「ドラゴンクエスト きゅうスライム」は2020年5月に発売され、人気ゆえに予約販売の時点で即完売していた商品。スライムのブルーがばっちり再現されており、チャームポイントである先端部分は蓋になったキュートすぎる急須になっている。

 今回再販受付を行っているのは4月発売予定分。執筆時点で在庫状況は「残りわずか」とのことなので、気になる方ははやめにチェックしていただきたい。予約締切は2月14日(日)23:59

 価格は税別2500円。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ