『新すばらしきこのせかい』Nintendo Switch/PS4版が7月27日に発売決定。戦闘シーンを含む最新映像が公開

 スクウェア・エニックスは4月9日(金)、新作ゲーム『新すばらしきこのせかい』のNintendo Switch版およびPlayStation 4版を7月27日(火)に発売する発表映像を公開した。なお、本作のPC(Epic Games)版については変わらず、2021年夏の発売予定となっている。

 『新すばらしきこのせかい』は、2007年に第1作が発売された『すばらしきこのせかい』シリーズの最新作にあたる3Dアクションゲームである。本作では3Dで再現された渋谷を舞台に、新たな主人公「リンドウ」が自身の生死をかけた「死神のゲーム」に挑むこととなる。

 なお、本シリーズについては、テレビアニメ作品『すばらしきこのせかい -The Animation-』が4月9日(金)深夜1時25分から放送開始となる予定だ。シリーズ第1作の世界設定や物語を確認できるので、興味があればあわせてチェックしておくとよいだろう。

ライター/ヨシムネ

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。
コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
Twitter:@fuyunoyozakura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ