ポケモンの盆栽風フィギュアがかわいすぎると話題に。クチートと椿や、ロコン(アローラのすがた)と南天など各ポケモンと植物の組み合わせが秀逸な6種類がラインナップ

 株式会社リーメントは、ポケモンの盆栽風フィギュア「ポケットモンスター ぽけっとBONSAI」を8月7日(土)に発売する。

画像は株式会社リーメント公式Twitterより

 ピカチュウやルカリオ、ホウオウのほか、ニョロモとトサキント、ロコン(アローラのすがた)、クチートといった少し珍しいラインナップに各ポケモンのファンからは喜びの声が上がっている。また、植物部分もフィギュアなので枯れる心配なくお手軽に部屋に和の要素を取り入れられるのも嬉しいポイントだ。

 ユーザーからは「趣があっていい」や「おじいちゃんのプレゼントにもよさそう」「箱買いしたい」などの声が上がっているほか、それぞれのポケモンと植物のセンスの良い組み合わせも話題となっている。

 価格は税込935円。開けるまで中身がわからないブラインド商品となっている。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ