仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作

 ゲーム開発者のksym氏は、インディーゲーム情報番組「INDIE Live Expo 2021」にて仏レースゲーム『BUDDHA GO』の最新トレイラーを公開した。発売時期などは未発表。

 『BUDDHA GO』は仏様の像が走るレースゲームだ。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。

 開発者のksym氏は、サイコロを転がしてアレを出すゲーム『NKODICE』や、『寿司がはしるやつ』などを手がけた人物。190118c本作も氏の独創的な発想が存分に楽しめそうだ。

仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作_001
(画像はksym氏のTwitterアカウントより)
仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作_002
(画像はksym氏のTwitterアカウントより)
仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作_003
(画像はksym氏のTwitterアカウントより)
仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作_004
(画像はksym氏のTwitterアカウントより)

 仏様が走る『BUDDHA GO』は現在開発中。興味がある方はksym氏のTwitterアカウントをフォローして続報を待ってほしい。

ライター
仏像が走るレースゲーム『BUDDHA GO』発表。禅を感じる枯山水コースをありがたい像が走る。『NKODICE』や『寿司がはしるやつ(仮)』の作者の新作_005
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ