バンダイナムコ、6月16日(水)午前6時25分よりE3向けオンラインイベント公演。『SCARLET NEXUS』『テイルズ オブ アライズ』の続報に期待

 日本時間6月13日(日)午前3時からプレショーが開催予定のオンラインイベント「E3 2021」のすべての日程が発表された。日本時間6月16日(水)午前6時25分より、バンダイナムコエンターテインメントのイベントが配信予定だ。1時間ほどを予定している。

 バンダイナムコは5月の時点で参加企業としてリストされていたが、スケジュールも完全に決定した形だ。

※更新 6/16 11:30:記事初版にて7時25分より開催予定と記載しておりましたが、正しくは6時25分からでした。訂正するとともに、深くお詫び申し上げます。

(画像はE3公式Twitterアカウントより)

 バンダイナムコがどの作品を発表するかは明かされていない。予想できるのは、6月24日発売の『SCARLET NEXUS』の情報だろう。発売直前だ。また、シリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』の続報も期待できる。『アイドルマスター スターリットシーズン』の発売も近づいてきているので、こちらも期待できそうだ。

 そしてだれもが期待しているのが、バンダイナムコから発売予定の『ELDEN RING』だろう。ニュースがないことがニュースになる、数少ないタイトルのひとつである。そろそろファンも長くした首がもう元に戻らなくなっているのではないだろうか。6月10日で、最初のトレイラーが公開されてから2周年になる

(画像は『ELDEN RING』公式サイトより)
ライター
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ