Steamにて高難度2Dアクション『Titan Souls』無料配布開始。たった一本の矢で巨大なタイタンに立ち向かう

 Devolver DigitalはAcid Nerveの開発する『Titan Souls』の無料配布をSteamにて開始した。配布期間は6月15日(火)午前2時まで。Steamアカウントに一度登録すれば配布期間が過ぎても遊べる。

 『Titan Souls』は2015年にリリースされた見下ろし視点の2Dアクションゲーム。古代遺跡を探索し、巨大なタイタンを弓矢で倒す。主人公の武器はたった一本の矢。ザコ戦はなく、マップを探索して巨人を見つければ、一撃死の緊張感とも戦う高い難度が魅力の作品だ。

 敵対するタイタンはそれぞれ見た目や攻撃などがまったく異なる。タイタンと戦うには弱点を見つける必要があり、弱点を見つけて倒すまで何度も何度も死ぬことになるだろう。

 Acid Nerveは現在『Death’s Door』を開発中で、7月21日(水)発売予定だ。

(画像はSteam『Titan Souls』より)
(画像はSteam『Titan Souls』より)
(画像はSteam『Titan Souls』より)
(画像はSteam『Titan Souls』より)

 『Titan Souls』は6月15日(火)午前2時までSteamにて無料配布中。次回作『Death’s Door』の前に、本作で腕試しをしてみてほしい。

ライター
一日を変え、一生を変える一本を!学生時代Half-Lifeに人生の屋台骨を折られてから幾星霜、一本のゲームにその後の人生を変えられました。FPSを中心にゲーム三昧の人生を送っています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧