手助け3Dアドベンチャー『The Kind Camomile』が配信開始。100歳の誕生日を迎えるおばあちゃんのもとへ向かう道中でさまざまな困っている人を手助けするやさしい作品

 Xavier Moinyは7月11日(日)、手助け3Dアドベンチャー『The Kind Camomile』を配信開始した。

 本作の主人公は、大切な祖母の100歳の誕生日に向かうネズミのカモミール。祖母のもとへ向かう道中で助けを必要とするさまざまな人の手助けをしながら、お誕生日プレゼントを入れるバスケットをいっぱいにしていく。
 隠しアイテム軽い謎解きといった要素も楽しむことができるようだ。

 絵本を思わせるような優しいストーリーを彩る、ウォームトーンで描かれる優しいビジュアルも魅力のひとつ。本作は2時間ほどでクリア可能、ペナルティやゲームオーバーもなく、ただ没頭できる自然豊かなカモミールの旅路は癒されること間違いナシだ。

 価格は税込1010円、7月18日(日)まで30%オフの707円で購入できる。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ

インタビュー

インタビューの記事一覧