湿地帯探索ADV『Paradise Marsh』が2021年秋配信。星座のピースとなる星を集めるため、虫を捕まえ花を摘み自然を慈しむ

 LazyEtiは2021年秋、PC(Steam)向けに『Paradise Marsh』を配信する予定だ。

 『Paradise Marsh』は、平和な湿地帯を探索するアドベンチャー。プレイヤーは星が落ちてきたことで不完全になってしまった星空を再び輝かせるため、星座のピースとなる星を集めるかたわら、虫を捕まえたり、野生の花やベリーをつんだりと自然をゆったりと楽しむこととなる。

 ローポリゴンと目に優しいパステルカラー、キュートなデザインは本作の瞑想的なゲーム体験にピッタリのものとなっており、トレイラーではそれらで表現される夕暮れや天気雨、流れ星など思わずスクリーンショットを撮りたくなるような美しい景色も見られた。

 また、本作のサウンドトラックは『Reigns』や『Mini Metro』『Hyper Light Drifter』などのサウンドを手がけたDisasterpeace氏によるもの。トレイラーではどこか暖かく、心地よい孤独感に包まれるシンセサイザーの音色が印象的な楽曲を聴くことができる。

 本作の価格は現時点では不明、Steamによると日本語非対応のようだ。
 今年の秋リリース予定とのことなので、気になる方は公式Twitterなどをフォローして続報をチェックしていただきたい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に関するタグ

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ