いま読まれている記事

湿地帯探索ADV『Paradise Marsh』が2021年秋配信。星座のピースとなる星を集めるため、虫を捕まえ花を摘み自然を慈しむ

article-thumbnail-210817j

 LazyEtiは2021年秋、PC(Steam)向けに『Paradise Marsh』を配信する予定だ。

湿地帯探索ADV『Paradise Marsh』が2021年秋配信。星座のピースとなる星を集めるため、虫を捕まえ花を摘み自然を慈しむ_001

 『Paradise Marsh』は、平和な湿地帯を探索するアドベンチャー。プレイヤーは星が落ちてきたことで不完全になってしまった星空を再び輝かせるため、星座のピースとなる星を集めるかたわら、虫を捕まえたり、野生の花やベリーをつんだりと自然をゆったりと楽しむこととなる。

 ローポリゴンと目に優しいパステルカラー、キュートなデザインは本作の瞑想的なゲーム体験にピッタリのものとなっており、トレイラーではそれらで表現される夕暮れや天気雨、流れ星など思わずスクリーンショットを撮りたくなるような美しい景色も見られた。

 また、本作のサウンドトラックは『Reigns』や『Mini Metro』『Hyper Light Drifter』などのサウンドを手がけたDisasterpeace氏によるもの。トレイラーではどこか暖かく、心地よい孤独感に包まれるシンセサイザーの音色が印象的な楽曲を聴くことができる。

 本作の価格は現時点では不明、Steamによると日本語非対応のようだ。
 今年の秋リリース予定とのことなので、気になる方は公式Twitterなどをフォローして続報をチェックしていただきたい。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

この記事に関するタグ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月26日01時~2024年4月26日02時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ