ボタンやレバーの感触を楽しめるミニサイズコントローラーのガチャガチャが12月発売。ゲーセンの思い出を呼び起こすツルッとした質感にときめく

 ターリン・インターナショナルは12月にカプセル玩具「ゲームコントローラーの感触」を発売する。

ボタンやレバーの感触を楽しめるミニサイズコントローラーのガチャガチャが12月発売。ゲーセンの思い出を呼び起こすツルッとした質感にときめく_001
画像はふむおでポン!「ゲームコントローラーの感触」より

 本商品は対戦型格闘ゲームなどで用いられるゲームコントローラーをモチーフとしたカプセル玩具で、タテ約2.5cm、ヨコ約5.5cm、高さ約1.3cmのミニチュアサイズが特徴だ。

 本商品の大きな魅力は、ボタンを押したりレバーの感触を楽しめること。手のひらでレバガチャをしたり、こっそりコマンドの練習をしたりできるかもしれない。

 また、カラーは丸いレバーが特徴的な現代ver.と懐かしさを感じられるレトロver.にそれぞれ2色がラインナップ。全種類集めたくなるキュートなサイズ感と、ゲームセンターの思い出を呼び起こすツルッとした質感が魅力の商品だ。

カラーは以下の4種類。

現代ver.(ホワイト×レッド)
現代ver.(ブラック×ブルー)
レトロver.(レトロフューチャー)
レトロver.(レトロポップ)

 本商品は12月発売予定となっている。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ