「Nintendo Switch(有機ELモデル)」の予約受付が9月24日より開始。10月の発売を前に全国のゲーム取扱店やオンラインショップ、マイニンテンドーストアにて

 任天堂は9月8日(水)、10月に発売予定の「Nintendo Switch(有機ELモデル)」について、予約受付を9月24日(金)より開始すると発表した。

 人気携帯ゲーム機の新型として7月に発表された「Nintendo Switch(有機ELモデル)」は、現行モデルよりも大きな7インチの有機ELディスプレイを搭載しているのが最大の特徴。本体のメモリー容量も2倍の64GBへと増えているほか、角度の自由な調整が可能なフリーストップ式スタンドや充電用ドッグには有線LANポートが付属するなど利便性に優れた数々のアップグレードが施されている。

 同社の公式Twitterアカウントの投稿によれば、全国のゲーム取扱店やオンラインショップマイニンテンドーストアにて予約受付を開始するとのこと。なお発売日の販売分に関しては抽選式となり、マイニンテンドーストアでは9月24日から26日の期間に抽選受付を行う旨が伝えられているので、いち早く楽しみたい方はそれまでに予約を済ませるとよいだろう。

(画像はマイニンテンドーストアより)

 「Nintendo Switch(有機ELモデル)」は、10月8日(金)に発売を予定。価格は3万7980円(税込)となっている。具体的な予約方法については公式や各ストアからの発表が待たれるところだ。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ