『新すばらしきこのせかい』のPC版がEpic Games Storeで9月29日より配信開始。購入特典として伝説のネクが着用していたアイテムが付属

 スクウェア・エニックスは9月22日(水)、アクションRPG『新すばらしきこのせかい』のPC(Epic Games Store)版を9月29日(水)に配信すると発表した。

画像は『新すばらしきこのせかい』ファイナルトレーラーより

 『新すばらしきこのせかい』は、2021年7月にNintendo Switch向けに発売されたタイトルで、2007年に発売されたニンテンドーDS向けタイトル『すばらしきこの世界』からの14年ぶりの続編UG(アンダーグラウンド)と呼ばれるもうひとつの渋谷を舞台に、サイキックを駆使して「死神ゲーム」のランキングトップを目指すこととなる。

 コミック調のタッチで描かれる独特な魅力を持つビジュアルや、270種以上のファッションアイテムが登場することも特徴のひとつ。ゲーム中は、渋谷という舞台にマッチしたスタイリッシュな雰囲気を楽しむことができる。

 ストアページによると伝説のネクが着用していたファッションアイテム5点がセットになった「伝説のファッションアイテムセット」とゲームを有利に進めることができる「『死神のゲーム』生存率アップセット」のふたつが購入特典として付属するとのこと。また、音声、テキストともに日本語に対応している。

 価格は税込7480円。事前購入も可能となっている。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ