いま読まれている記事

PLAYISMによる発表会「PLAYISM Game Show: Premium Edition」の開催が延期に。新たな開催日時は未定

article-thumbnail-210924y

 PLAYISMは、9月25日に開催が予定されていた「PLAYISM Game Show: Premium Edition」の開催を延期すると発表した。新たな日時は未定となる。

PLAYISMによる発表会「PLAYISM Game Show: Premium Edition」の開催が延期に。新たな開催日時は未定_001
(画像はPLAYISM Game Show: Premium Edition開催延期のご報告 | News | PLAYISM(プレーイズム)公式サイトより)

 「PLAYISM Game Show: Premium Edition」は、インディーゲームのパブリッシングを務めるPLAYISMによる、発表済みタイトルの続報、ローカライズが熱望されていたタイトル、完全新作の発表、人気シリーズの続編情報など、珠玉のインディータイトルを一挙に紹介していく番組。

 9月25日に開催を予定していたが、残念ながら今回、配信を延期すると発表した。

 発表されたリリース文は以下のとおり。

私共が発表いたしました、9月25日開催予定のPLAYISM Game Show: Premium Editionの開催を延期することを決定いたしました。

この度は、私共の9月17日の出演者発表の誤り、またそれに対する不手際と未熟な対応により多くの皆様に御迷惑をおかけし、現状では皆様に満足していただける内容の放送をお届けすることが出来ないと判断いたしました。

本イベントにご協力いただいておりました開発者の皆様、関係者の皆様、様々なご意見を頂いた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。正式に謝罪を申し上げます。

また、直前の延期発表となり、本イベントを楽しみにされていた皆様には重ねてお詫び申し上げます。

延期の予定は未定ですが、改めてご案内をさせていただきます。

誠に申し訳ございませんでした。

PLAYISM

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月27日11時~2024年4月27日12時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ