いま読まれている記事

『星のカービィ』あったかぬいぐるみの受注が10月22日より再開。USB接続により約30秒でカービィのお腹があたたまる、癒し効果抜群のぬいぐるみ

article-thumbnail-211022s

 バンダイナムコグループのシー・シー・ピーは、同社のキャラクター家電ブランド「きゃらニクス」より「USBで瞬間ポカポカ♪あったかぬいぐるみ カービィ」の受注を再開すると発表した。

 こちらの商品は本体のUSBケーブルを接続することで、カービィのお腹部分に内蔵されたヒーターがあたたまるというもの。設定温度は42℃から46℃と、抱きかかえているのに丁度いい程度のあたたかさとなっている。
 モバイルバッテリーからの給電でも稼働し、接続からわずか30秒で適温まで上昇する。本体は軽く、全長約30センチという邪魔にならないサイズ感もあいまって抱きごこちのよさは期待できそうだ。

『星のカービィ』あったかぬいぐるみの受注が10月22日より再開。USB接続により約30秒でカービィのお腹があたたまる、癒し効果抜群のぬいぐるみ_001
(画像はプレミアムバンダイ「USBで瞬間ポカポカ♪あったかぬいぐるみ カービィ」販売ページより)

 10月22日の12時から予約を開始しており、2022年の1月に発送されるとのこと、価格は5480円(税込)となる。準備数量に達し次第、予約受付は終了となるので手に入れたい方は早めに予約しよう。

ライター
1998年生まれ。静岡大学情報学部にてプログラマーの道を志すも、FPSゲーム「Overwatch」に熱中するあまり中途退学。少年期に「アーマード・コア」「ドラッグ オン ドラグーン」などから受けた刺激を忘れられず、プログラミング言語から日本語にシフト。自分の言葉で真実の愛を語るべく奮闘中。「おもしろき こともなき世を おもしろく」するコンピューターゲームの力を信じている。道端のスズメに恋をする乙女。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年3月19日10時~2024年3月19日11時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ