『星のカービィ』あったかぬいぐるみの受注が10月22日より再開。USB接続により約30秒でカービィのお腹があたたまる、癒し効果抜群のぬいぐるみ

 バンダイナムコグループのシー・シー・ピーは、同社のキャラクター家電ブランド「きゃらニクス」より「USBで瞬間ポカポカ♪あったかぬいぐるみ カービィ」の受注を再開すると発表した。

 こちらの商品は本体のUSBケーブルを接続することで、カービィのお腹部分に内蔵されたヒーターがあたたまるというもの。設定温度は42℃から46℃と、抱きかかえているのに丁度いい程度のあたたかさとなっている。
 モバイルバッテリーからの給電でも稼働し、接続からわずか30秒で適温まで上昇する。本体は軽く、全長約30センチという邪魔にならないサイズ感もあいまって抱きごこちのよさは期待できそうだ。

(画像はプレミアムバンダイ「USBで瞬間ポカポカ♪あったかぬいぐるみ カービィ」販売ページより)

 10月22日の12時から予約を開始しており、2022年の1月に発送されるとのこと、価格は5480円(税込)となる。準備数量に達し次第、予約受付は終了となるので手に入れたい方は早めに予約しよう。

ライター
1998年生まれ。静岡大学情報学部にてプログラマーの道を志すも、FPSゲーム「Overwatch」に熱中するあまり中途退学。少年期に「アーマード・コア」「ドラッグ オン ドラグーン」などから受けた刺激を忘れられず、プログラミング言語から日本語にシフト。自分の言葉で真実の愛を語るべく奮闘中。「おもしろき こともなき世を おもしろく」するコンピューターゲームの力を信じている。道端のスズメに恋をする乙女。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ