炎がまたたくように明るさが変化する「ヒトモシ」のLEDライトがポケモンセンターオンラインに再入荷。かわいいけどちょっと不気味な存在感が魅力的

 ポケモンセンターオンラインは11月25日(木)、「ヒトモシ」をモチーフにした「炎がまたたく LEDライト ヒトモシ」の再販売を開始した。

画像はポケモンセンター公式Twitterより

 「ヒトモシ」は『ポケットモンスター ブラック/ホワイト』にて初登場したろうそくポケモン。キュートな見た目ながらも「生物の生命力を吸い取って火を灯す」という、ゴーストタイプらしい一面を併せ持つ。進化することで、ランプラー、シャンデラとモチーフがゴージャスな灯りにグレードアップしていく。

 本商品は明るさが変化することで炎がまたたいているように見えることが特徴。体部分は白く、炎の部分は青くそれぞれ異なる色に光るほか、ロウが溶けたようなデザインや、「ヒトモシ」の顔がしっかり立体で表現されている。

 高さ約18cm、幅約10cm、奥行きが約10cmで実際の「ヒトモシ」の約半分ほどながらも、存在感のあるサイズ。
 
 価格は税込3960円。ひとり2点までの購入が可能だ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ユーザー協賛プロジェクト

世界征服大作戦

電ファミの記事は協賛者の皆さまの支援によって成り立っています!

世界征服大作戦とは?

電ファミのファンクラブです。ゲームを中心にしながら、ひいてはマンガやアニメなど、エンタメ全般を扱うファンクラブへの成長を目指します。主要メンバーとして、元週刊少年ジャンプの編集長・Dr.マシリトこと鳥嶋和彦氏なども参加。面白いコンテンツによる世界征服を本気で企むコミュニティです。

詳しくはこちら

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ