『どうぶつの森』モチーフの新作冬物アイテムが発売開始。おなじみの仲間たちを配した淡色のマフラーや手袋など7商品が登場、品切れグッズの再入荷も

 任天堂は12月23日(木)、『どうぶつの森』シリーズをモチーフとした雑貨・ファッションブランド「DŌBUTSU NO MORI」において、冬向けの新作グッズを発売した。あわせて品切れしていた一部アイテムも再入荷している。

『どうぶつの森』モチーフの新作冬物アイテムが発売開始。おなじみの仲間たちを配した淡色のマフラーや手袋など7商品が登場、品切れグッズの再入荷も_001
(画像は「Nintendo TOKYO」公式Twitterより)

 今回追加されたのは、以下の7商品。「がまぐち」以外は保温や保湿効果に優れ、冷えや乾燥といった冬場の悩みに寄り添うグッズとなっている。デザインには「たぬきち」「しずえ」といったおなじみのキャラたちが採用され、白に紫、グレーなどを基調とした淡いカラーリングが特徴だ。

『どうぶつの森』モチーフの新作冬物アイテムが発売開始。おなじみの仲間たちを配した淡色のマフラーや手袋など7商品が登場、品切れグッズの再入荷も_002
(画像は「Nintendo TOKYO」公式Twitterより)
『どうぶつの森』モチーフの新作冬物アイテムが発売開始。おなじみの仲間たちを配した淡色のマフラーや手袋など7商品が登場、品切れグッズの再入荷も_003
(画像は「Nintendo TOKYO」公式Twitterより)
『どうぶつの森』モチーフの新作冬物アイテムが発売開始。おなじみの仲間たちを配した淡色のマフラーや手袋など7商品が登場、品切れグッズの再入荷も_004
(画像は「Nintendo TOKYO」公式Twitterより)

 上記の商品や再入荷されたアイテムは、渋谷PARCO内の公式ストア「Nintendo TOKYO」およびオンライン上の「マイニンテンドーストア」にて購入できる。かわいい『どうぶつの森』の仲間たちに癒されながら、厳しい冬を心身ともに温かく過ごしてみてはいかがだろうか。

ライター
フリーランスの翻訳者を経て、2021年より編集アシスタントとして加入。京都の町屋で猫と暮らす。
Twitter:@dashimaruJP
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ