楽天ブックスでPlayStation 5の抽選販売に関するエントリー受付がスタート。通常版に加えて「デジタル・エディション」も選択可能

 オンライン書店の楽天ブックスは2月8日(火)、特設ページ上にてPlayStation 5の抽選販売に関するエントリー受付を開始した。期間は2月9日(水)16時59分まで。当落については当選者のみ2月24日(木)にメールで通知される予定だ。

 本キャンペーンへの応募には楽天の会員登録および住所の登録が必要となるが、会員ランクによる抽選倍率の差異はない。また、抽選は1世帯につき1名までで、複数アカウントや重複エントリーがあった場合はすべて無効。

楽天ブックスでPS5の抽選販売に関するエントリー受付がスタート_001
(画像は楽天ブックス: PlayStation5抽選販売より)

 楽天ブックスによる今回の抽選販売では、パッケージ版ソフトへ対応する通常のPS5とダウンロード版ソフトにのみ対応する「デジタル・エディション」の両方が用意されている。両方へのエントリーは可能だが、抽選対象となるのはどちらかひとつのみに絞られるため、応募の際は記載されている事項をよく確認したうえで応募するよう注意されたい。

ライター
2019年11月加入。小学生の時に『ラグナロクオンライン』に出会ったことがきっかけでオンラインゲームにのめり込む。 コミュニケーション手段としてのゲームを追い続けている。好きなゲームは『アクトレイザー』『モンスターファームアドバンス2』『新・世界樹の迷宮2』など。
Twitter:@fuyunoyozakura
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ