大砲に入ったカービィがかわいいパーティーゲーム「星のカービィ くるっとPON」が7月に発売決定。カービィを飛び出させた人が勝ちのわかりやすいルールとキュートなサイズ感

 エンスカイは7月、『星のカービィ』をモチーフにしたパーティーゲーム「星のカービィ くるっとPON」を発売する。

パーティーゲーム「星のカービィ くるっとPON」が7月に発売決定_001
画像はエンスカイ公式サイト「星のカービィ くるっとPON」商品ページより

 大砲に入ったカービィがキュートな本商品は、大砲からカービィが飛び出たら勝ちというシンプルなもの。最初に遊ぶ人がサイコロを振り、出た目の数だけ好きな方向に大砲を回せば準備完了、それぞれ順番に大砲を押し込んでいく。

 また、ゲームにも登場するヘルメットを被ったカービィはもちろん、ピンク色のサイコロまでもがかわいらしくデザインされているほか、手軽に遊びやすい約11cmのサイズ感も嬉しいアイテムとなっている。

 価格は税込1980円。エンスカイの公式ショップにて予約を受付中だ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ