いま読まれている記事

「いいね一回じゃ足りない!」の気持ちを満たすガチャガチャ「物理的に押せる!SNSタッチライト」が5月下旬に発売。懐かしの「ふぁぼ」も

article-thumbnail-220518g

 キタンクラブは5月下旬、「物理的に押せる!SNSタッチライト」全5種を発売する。

物理的に押せる!SNSタッチライト
画像はキタンクラブ公式サイトより

 本商品は、SNSでの「いいね」や「RT」のボタンをモチーフにしたタッチライト。アイコン自体がライト兼スイッチになっていて実際に押すことができるので、連打すれば「いいね一回じゃ足りない!」の気持ちを満たすことができる。

 ラインナップは、いいね(ハート) / RT / いいね(good) / お気に入り / 再生の5種類。今は見ることのない、懐かしの「ふぁぼ」を思わせる星も登場している。また、タッチライトにはそれぞれボールチェーンがついているので、外出先でも思いのままに「いいね」が可能だ。

 企画を考案したのは、プランナー2名が在籍する商品企画会社「企画デザイン2時」。同社の公式Twitterでは、ユーモラスなアイテムがいくつも紹介されているので、本商品が気になる方はこちらもぜひ合わせてチェックしてほしい。

 価格は1回税込400円。公式サイトの下部より「取扱店舗」をチェックできる。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月19日23時~2024年4月20日00時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ