失恋した鳥がマッチングアプリで求愛する恋愛リズムゲーム『Lovebirb』発表。音楽のリズムに合わせて適切な言葉を発し、相手にいい印象を与えよう

 6月12日に開催された「Wholesome Direct 2022」にて、AnonPenguStudioは、PC向け恋愛リズムゲーム『Lovebirb』を発表した。現在、体験版がプレイ可能となっている。

 『Lovebirb』は、失恋してしまった鳥がデートで愛を見つけるリズムベースのデートゲーム。

 マッチングアプリ風の画面で好みの鳥を選び、マッチが成立したらデートへ。デート中は音楽のリズムに合わせて適切な言葉を発し、相手にいい印象を与えるために奮闘する。

 恋愛なので成功することもあれば、失敗することもあり、それが原因で少し気まずい展開も。しかし、本作の目的は「本当の愛」を見つけることなので、それを達成するためにスワイプをし続けなければいけない。

 『Lovebirb』はitch.ioにて体験版が配信中。気になった方はぜひダウンロードしていただきたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ