いま読まれている記事

失恋した鳥がマッチングアプリで求愛する恋愛リズムゲーム『Lovebirb』発表。音楽のリズムに合わせて適切な言葉を発し、相手にいい印象を与えよう

article-thumbnail-220612k

 6月12日に開催された「Wholesome Direct 2022」にて、AnonPenguStudioは、PC向け恋愛リズムゲーム『Lovebirb』を発表した。現在、体験版がプレイ可能となっている。

 『Lovebirb』は、失恋してしまった鳥がデートで愛を見つけるリズムベースのデートゲーム。

 マッチングアプリ風の画面で好みの鳥を選び、マッチが成立したらデートへ。デート中は音楽のリズムに合わせて適切な言葉を発し、相手にいい印象を与えるために奮闘する。

 恋愛なので成功することもあれば、失敗することもあり、それが原因で少し気まずい展開も。しかし、本作の目的は「本当の愛」を見つけることなので、それを達成するためにスワイプをし続けなければいけない。

 『Lovebirb』はitch.ioにて体験版が配信中。気になった方はぜひダウンロードしていただきたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月26日14時~2024年4月26日15時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ