最新鋭のガジェットで敵を出し抜く対戦型スパイアクション『Deceive Inc.』最新映像が公開。報酬をゲットするのはミッションを完遂したただひとりのみ

  Tripwire Presentsは6月13日(月)、「PC Gaming Show」にて対戦型スパイアクション『Deceive Inc.』の最新映像を公開した。

 『Deceive Inc.』は、スパイ市場を独占する企業「DECEIVE INC.」に所属するスパイとしてミッションに挑戦する対戦型スパイアクション。しかし、同社のミッションは通常のものとは異なり、自分以外のスパイも同じミッションに参加している。

 報酬をゲットできるのはミッションを完遂したただひとりのみとなっているため、プレイヤーは観葉植物にまで変身できるホログラムや、防弾傘など最新鋭のガジェットを駆使してライバルのスパイを引きずり下ろし、報酬の獲得を目指すこととなる。なお、ホログラムは「撮影」されることでその正体を暴かれてしまうため、擬態対象になりきることも必要だ。

対戦型スパイアクション『Deceive Inc.』最新映像が公開
画像はSteam『Deceive Inc.』より

 また、本作には「個性的な武器やスキルを持つ多彩なエージェント」が登場するとのこと。自分のプレイスタイルに合わせたエージェントを選択することができる。

 1960年代の雰囲気が漂う、レトロフューチャーなビジュアルも魅力のひとつ。エージェントや行き交う人々の服装はもちろん、配置されているインテリア、壁紙などもアイコニックでかわいらしいものとなっている。

 『Deceive Inc.』は2023年初頭に発売予定だ。

ライター
ベヨネッタとロリポップチェーンソーでゲームに目覚めました。 3D酔いと戦いつつゲームをする傍ら、学生をしています。
Twitter:@d0ntcry4nym0re
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Amazon売上ランキング

集計期間:2023年2月2日15時~2023年2月2日16時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ