『Among Us』の「コレクティブフィギュア」がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて取り扱い開始。ブリスターパックに入っており全5種類のラインナップ

 ヴィレッジヴァンガードは、『Among Us』のコレクティブフィギュアを同社のオンラインストア「ヴィレヴァンオンライン」にて取り扱い開始したと発表した。

 価格は税込3938円。全5種類となる。

『Among Us』の「コレクティブフィギュア」がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて取り扱い開始_001
『Among Us』の「コレクティブフィギュア」がヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて取り扱い開始_002

 今回の『Among Us』のコレクティブフィギュアは、ブリスターパックに入った全種集めて飾りたくなるコレクション性の高い仕様となっている。サイズは約12~13.5cm。

 ラインナップは全部で5種類となっており、ニンジャマスク、デビルホーンズ、フラワーハット、ペストマスクといったアイテムを着用したものに加え、臨場感あふれるインポスターも用意されている。キャラクターごとにポーズが違っているのもポイントだ。

 気になった人は購入を検討してみてはいかがだろうか。

ライター
85年生まれ。大阪芸術大学映像学科で映画史を学ぶ。幼少期に『ドラゴンクエストV』に衝撃を受けて、ストーリーメディアとしてのゲームに興味を持つ。その後アドベンチャーゲームに熱中し、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がオールタイムベスト。最近ではアドベンチャーゲームの歴史を掘り下げること、映画論とビデオゲームを繋ぐことが使命なのでは、と思い始めてる今日この頃。
Twitter:@fukuyaman
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ