いま読まれている記事

映画『ターミネーター』の世界を舞台にしたサバイバルゲームの開発が明らかに。お馴染みの曲をバックにT-800が登場する映像が公開

article-thumbnail-220708f

 フランスのパブリッシャーのNaconは映画『ターミネーター』の世界を舞台としたサバイバルゲームを開発中であると発表した。

 開発はNaconが今年設立した新スタジオNacon Studio Milanによって行わており、公式サイト設立当初から明らかになっていたコンセプトアートの正体が本作の一部であることが分かった。

映画『ターミネーター』の世界を舞台にしたサバイバルゲームの開発が明らかに_001

 発売予定は「the distant future(遠い未来)」、対応プラットフォームはPC、コンソールとだけ明らかになっており、詳しいことは不明である。

 今回発表された映像は、お馴染みの曲をバックにT-800が登場するだけでプレイ映像や内容は一切分からないものの、それだけでもかなりの迫力になっている。

 人気映画シリーズのゲーム化とだけあって期待のかかる本作。続報を待ちたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

Amazon売上ランキング

集計期間:2024年4月24日13時~2024年4月24日14時

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ