映画『ターミネーター』の世界を舞台にしたサバイバルゲームの開発が明らかに。お馴染みの曲をバックにT-800が登場する映像が公開

 フランスのパブリッシャーのNaconは映画『ターミネーター』の世界を舞台としたサバイバルゲームを開発中であると発表した。

 開発はNaconが今年設立した新スタジオNacon Studio Milanによって行わており、公式サイト設立当初から明らかになっていたコンセプトアートの正体が本作の一部であることが分かった。

映画『ターミネーター』の世界を舞台にしたサバイバルゲームの開発が明らかに_001

 発売予定は「the distant future(遠い未来)」、対応プラットフォームはPC、コンソールとだけ明らかになっており、詳しいことは不明である。

 今回発表された映像は、お馴染みの曲をバックにT-800が登場するだけでプレイ映像や内容は一切分からないものの、それだけでもかなりの迫力になっている。

 人気映画シリーズのゲーム化とだけあって期待のかかる本作。続報を待ちたい。

ライター
『プリパラ』、『妖怪ウォッチ』ありがとう。黙々とゲームに没頭する日々。こっそりと同人ゲーム、同人誌を作っています。ネオ昭和ビジュアルノベル『ふりかけ☆スペイシー』よろしくお願いします。
Twitter:@zombie_haruchan
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着記事

新着記事

ピックアップ

連載・特集一覧

カテゴリ

その他

若ゲのいたり

SNSで更新情報をお届け!

カテゴリーピックアップ